清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

ブルーインパルス!!

 

会社でランチに出かけた時のこと。

 

やけに携帯を持って上を見上げている人が多いなぁと思っていたら

ブルーインパルスが真上をゴォーっと通っていきました。

 

見たかったのですよ、ブルーインパルス

明後日の本番に向けて本日、テスト飛行をするとは知っていたけど、

まさかこんな真上に見られるとは!

 

轟音で気づいたとのニュースもあったけど、

車が多く通っていた日本橋周辺では、轟音どころか、あまり音も聞こえず

携帯を持っていた人たちがいなければ

すでに通り過ぎた残骸しか見られなかったかも。

(見とれていたので撮った写真は残骸ですけど💦)

 

当日は5色のスモークで飛ぶようです。

また見れるといいなぁ。