清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

豚のいる公園

 

またまた散歩ネタ、公園ネタで

スミマセン。

 

ガシガシ歩いていたら、

またまた公園を見つけました。

 

そして、公園に併設して、こんな動物広場が。

 

クジャクや、インコや、リスザルなどがいて、ちょっとした動物園です。

(もちろん無料)

さすがに今はクローズしているけど、小動物に触れられるコーナーもありました。

 

手前から、つくしちゃん、あられちゃん、わさびちゃん、だそうです。

スヤスヤ眠っているミニブタちゃんは、いずれも女の子だって。

かわいいなぁ。

 

ゆめちゃんというヤギは、食いしん坊だそうですよ。この子も寝てるけど。

 

ポニーもいました。

中学生以下を対象に乗れるみたいだけど、

さすがにこちらも今は、乗れません。

だからかな、の~んびりしていますよ。