清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

今度は捻挫

 

なんか、

今年は、

ブツブツに…、

ばね指に…、

 

体にいろいろ異変が起こる年やな~。

 

ということで、

今度は捻挫です。

 

ちょっと酔っぱらって、階段でこけてしまったのが

約2週間前。

 

単なる打身やと思ってほっていたのだけど

なかなか痛みと腫れが収まらず、

気づけば結構な痛みのまま2週間も我慢をしておりました。

 

それ、骨折の可能性があるんじゃない?!

と、友人たちに、早く病院へ行けと言われたので

整形外科へ。

 

結果、骨折はしていなかったけど、

強度捻挫だと。

 

飲み薬のロキソニン

ロキソニンテープに

サポーター。

 

エレベーターや、エスカレーターなど

文明の利器を最大に利用してくださいとのこと(笑)

 

怪我した理由もダサいけど、

サポーター姿も、なんだか情けない…。