清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

亜土ちゃんに癒され、亜土ちゃんからパワーチャージ♡

 

 

 

なんとも言えない無邪気な表情とか、

プリッとしたお尻のラインとか、

 

見ているだけで、とにかくハッピーな気分になれる

水森亜土さんの絵。

 

今週は、仕事が忙しくて、しかも6連勤。

 

新年早々、すでに心身ともに疲れ果ててしまったので、

梅田阪急で開催されていた

水森亜土のカワイイ作品展」へ寄ってきました。

 

やっぱり、カワイイ♪

 

好きやわ~、このカワイイ世界♪

 

展示販売会にもなっていたのだけど、

額縁までもが、キュートだった~。

 

癒されて、かつパワーチャージも完了。

 

今年も頑張ります(何を?)。