清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

寿司じゃないメニューを食べ過ぎてしまうお寿司屋さん@塚口

 

またまた美味しいお店を教えてもらいました。

 

阪急塚口から歩いてすぐのところにある

「ふじ鮨」。

 

ご夫婦二人と、かわいいバイトちゃんでやっている小さなお店です。

 

魅惑的な一品メニューがとにかく豊富で、

そそられたメニューを次々とオーダー。

 

枝豆チーズ。

あてにピッタリ♪

 

夏らしい一品。鱧。

 

うざく。穏やかな酸味が、こちらも夏にピッタリ。

 

うにとじゅんさい

嫌いな山芋は、他人に食べてもらう(笑)。

 

この他、寿司屋のメニューとは思えない海鮮グラタンも、

アワビやホタテなどが惜しげもなくごろごろと入っていて、

ホワイトソースも

濃厚でありながら後味さっぱりで、ああ旨い~!

 

本題のお寿司を食べる前にお腹いっぱいになってしまったけど、

寿司は別腹!!です。

 

白身の炙り加減も絶妙~~♪

 

阪急塚口の駅から歩いてすぐ、コスパ抜群のお寿司屋さん。

また、伺わせていただきますー。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ