清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

ビアマグに仲間ができたよ

 

昨年、京都の嘉祥窯の陶芸教室で作った

水色のビアマグ。

 

その時のブログはコチラ↓

http://robin221.jugem.jp/?eid=470

 

ペアで作りたいなと思い、

もう一つ、色違いで作ったものが

出来上がってきました!

 

微妙に口の広さが違うんだけど、

まあ、そこはお愛嬌。

 

インストラクターの方にだいぶ手伝ってもらったのは事実だけど、

なかなかの出来です(自画自賛 笑)

 

片方でビールを飲んで、片方でコーヒーを飲んで。

 

あれ、ペアってそんな使い方だったっけ???

 

ブログランキング・にほんブログ村へ