清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

キラキラ♪ マーライオンがイケてる!

 

1,2月にしこたま働いたので

実は、先週の木曜日から8連休中(全部代休だけどね~)。

で、前半の4日間はシンガポール旅行へ。

 

帰りの飛行機が寒かったのと、

ずっと座りっぱなしとはちと違和感のある体の痛みに、

なんか嫌な予感がしていたのだが、

やっぱり発熱。

 

昨日昼過ぎに帰国後、そのままベッドに倒れ込み、

約20時間寝たおして、やっと元気になってきました。

 

今回はシンガポール航空が取れず、

香港経由のキャセイパシフィック航空で行ったのだが、

関空発の飛行機がディレイし、シンガポール行きの飛行機に乗り継げず…。

(まあ、1時間後の飛行機に乗れたので、被害は最小限だったけど)

 

帰りもシンガポール発01:15発のフライトが2時間も遅れ、眠たいわ、

帰りの乗り継ぎでもぎりぎりで香港で買い物しようと思っていたのに

それも出来ず。

 

もう、なにやってくれるねん、キャセイパシフィック航空怒り

 

これも発熱の原因かもしれないなぁ…。

 

 

シンガポールはかれこれ10何年ぶり。

 

マリーナエリアの変貌ぶりには驚かされることしきり。

 

ちょうど期間限定で、マーライオンプロジェクションマッピングをやっていて、

世界三大がっかり観光名所も

かなり楽しめましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ