清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

USJのクリスマスはすごかった

 

なぜかうちの会社は、ちょっと午前中病院に行ってきます、

ということが許されず、

病院の日は1日有給をとることにしている。

 

で、昨日は病院後、あのクリスマスツリーが今年で最後と聞いて

久しぶりにUSJへ行ってきました。

 

「天使のくれた奇跡」という、

プロジェクションマッピングとともに

繰り広げられるクリスマスのショーが圧巻!

 

開催日とエリアの場所によって金額は異なるけど、

できたら予約をして有料エリアで見ることをおススメします。

(レジャーシート持参もマストです)

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーに飾られた電飾の最多数として

ギネスにも認定されているらしい

伝説の光のツリーは、色がいろいろ変わって本当に綺麗。

 

 

 

 

思わず涙ぐんでしまうほどの煌びやかさでしたよ。

 

 

JUGEMテーマ:USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ