清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

GWスタート。そしてまた復活?!

明日の30日は出勤だけど、

5月1日~8日まで、お休みをもらえることになり

文字通りのGWウィーク到来(笑)!

8連休のGWなんて、人生初かもしれない。

GW後は、また仕事が忙しくなるのだが

そんなことはすっかり心の中から追い出して

この8連休しっかり遊んで、休憩して、満喫したいと思ってイマス。

ところが今日の朝からどうも下腹部がだる痛くて…。

生理みたいなのがやってきました。

すでに以前の血液検査の結果、

ワタクシは閉経状態とのことなのだが、

また復活なんてことがあるのだろうか?

タモキシフェンの副作用だろうか???

どちらにしても生理じゃあ、ないよね…、きっと。

実は先日の人間ドックで卵巣が腫れていると言われ

3ヶ月後に再検査してくださいと言われていまして。

これと関係あるのかな???

3ヶ月を待たずして病院に行った方がいいような気もするなあ…。

来月、ちゃんと病院に行ってこようと思います。

旅行ブログブログランキング参加用リンク一覧

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧