清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

素敵すぎる、ある日

東京からharucoちゃんがやって来た~! そして集まったいつものメンバー。 ランチは、中之島公会堂の「ソーシャルイートアウェイク」で。 プリフィックススタイルで選べるメニューなのに、 選んだメニューは5人とも皆同じもの(笑)。 その後、かもめクルーズを貸切。 天満橋から、桜ノ宮方面、第二寝屋川中之島を巡る 約50分の、の~んびりとした船旅。 クッションでまったりしながら、 どら焼きを食べて、飲んで、 ぺちゃくちゃしゃべって まさに、この時、福山雅治が結婚したニュースが飛び込んできて、 驚いたり、涙したり(笑)、 そして、 プレゼント交換して(^^♪ どこまでも澄み渡る青い空が、 私たちの再会をお祝いしてくれたよう。 第二寝屋川から臨む 大阪城
川辺から眺めるラバーダック。どこから見てもかわいいな。 こうやって、 皆で前に向かって 進んでいけることに感謝。 こうやって、 皆元気で 会えることに感謝。 でも、 本当のところは、 こんな素敵な人たちに 出逢えたことに感謝、 なのかも。
旅行ブログブログランキング参加用リンク一覧 ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧