清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

続く・・・

先日の日曜日、突然の訃報。 以前の会社の吹奏楽団で一緒だった人が 52歳の若さで、肺がんで亡くなった。 なんでも、人間ドックで異常が見つかってからまだたったの一年だったとのこと。 肺がん自体は小さかったけど、その時点ですでに転移をしていたと聞いた。 でも、FBでは、今年の1月に成人式の娘さんと一緒の写真がアップされたりと 元気なご様子だったし、 ついこないだ、私の「宝塚歌劇に行ってきました」投稿にも 「いいね!」を押してくれていた。 きっと急変だったのだろう。 今井雅之さんも、今いくよさんもそうだけど、 癌という病気はむごいね。 本当に優しい人だった。 そして、音楽の腕もべらぼうに上手だった。 ご冥福をお祈りいたします。 ハート日本ブログ村ハート