清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

お母さんは同い年

クリスマスイブの昨日。 20時まで残業した後、 今年入社した新人ちゃんの実家の寿司屋で女子会♪ 動物園前の、商店街にある「すし寛」。 自家製からすみ、 白子、 お刺身、 蟹、 ふぐの唐揚げ、 お寿司&ジュンサイ入り赤だし。 おまかせコースだったのだが、 もう、ほっぺた落ちまくりの美味しさ! この界隈では人気のお店らしいのだが、 確かに。 ひっきりなしにお客さんが入ってくる。 近所にあったら、毎日通い詰めたいくらいだわ~。 会社の先輩ということで、お安くもしてもらい、 ほんま、ごちそうさまでした。 ところで、お店で働いていた とってもかわいらしい新人ちゃんのお母さん。 私と同い年やって…冷や汗

 

ペコちゃん日本ブログ村ペコちゃん