清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

今年はめばちこ

久しぶりのブログです。

仕事が忙しかったのと

(まだ現在進行形ですけど)

パソコンがとうとう立ち上がらなくなり…。

意を決して、

マイクロソフトSurface Pro3 を購入してしまった。

そして、本日やっと無線LANも繋がり

こうやって書けるようになったってわけです。

当たり前だけど、

驚くほどスムーズな立ち上がりに

前任のパソコンに感じていたストレスは全くなく、

しかも、持ち運び自由自在のコンパクト設計に、

使い慣れれば、かなりのお役立ちグッズになりそう♪

慣れるまでにはかなりの時間がかかりそうだけど[:汗:]

毎年、仕事が忙しくなるこの時期は

蕁麻疹やら、

結膜炎やら、

体からの悲鳴が聞こえてきていたのだが、

今年は、なんと‘腰痛’と‘めばちこ

めばちこは、

先日どろっと膿が出てきたとたん

痛みがなくなり、

なんか自然完治しそうです~

旅行ブログブログランキング参加用リンク一覧