清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

「Let It Go」が・・・

こうやって、
ブログを書いている今も、
松たかこの歌う「Let It Go」が
ぐるんぐるん、頭の中で巡っています。

今日、
やっと、念願の
アナと雪の女王」を3Dで見てきました。

ミュージカル仕立ての本作品。

アニメーションならではのスピード感ある展開、

ため息もんの美しい色と映像、

魅力的な登場人物、

そして、

アナ役の神田沙也加とエルサ役の松たかこの

圧倒的な歌唱力!

いやぁ~、
極上のエンターテイメントでした~。



そして、映画の後は
ウクレレのレッスン。

実は、今日の練習曲は
この「Let It Go」でして。

何を隠そう、ワタクシ、楽器演奏は好きだけど、
歌うことはあまり好きではなく、

ウクレレも、弾き語りは絶対しないと
心に固く決めていたのだけど、

なんかコレは歌いながら弾いてみたいな~と
心が揺れるほど。


でも、あんなに伸びやかに高音域が
歌えるならば、という条件付き。


先は長い・・・。