清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

100周年の実力

今日は、宝塚月組公演へ。

日本絵草紙「宝塚をどり」、

プチ・ミュージカル・プレイ
「明日への指針 -センチュリー号の航海日誌-」、

グランド・レビュー
「TAKARAZUKA 花詩集100!!」

の3本立て。

今年は宝塚100周年の年だから、
さぞかし、それはそれはすごいんだろうな~と
かなり期待してお出かけ。

舞台の端から端まで、なんと100人が一列に並ぶ
壮大なラインダンス。

フランスのデザイナーによる
絢爛豪華な衣装。

全幕フィナーレですか?!と
思わず突っ込んでしまうほどの
きらびやかなグランドレビュー。

何もかもが期待を裏切らない
どでかいスケールのステージ。

瞬きをするのも忘れるくらいに
見入ってました・・・。


しばらく宝塚から遠ざかっていたのだけど、
また、はまってしまいそうだな~。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村