清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

やっと、ゼロ・グラビティ

ちょっと前の話になるけど、

やっと、
念願の「ゼロ・グラビティ」を見てきた。

登場人物は、
サンドラ・ブロック
ジョージ・クルーニーのみ。

広大な宇宙空間がひたすら広がる映像。

無駄な音楽もなく、

二人の息遣いがとにかくリアルで、

まるで私も無重力遊泳をしているような錯覚に襲われる
すざましいまでの臨場感。

細かい仕事に疲れて、
ちょっくら宇宙にでも行くか、
と軽い気持ちで
レイトショーで見に行ったのだが、
実は、逆に疲れて帰宅・・・(笑)。

それだけ、

この映像に、

そしてこの映画に、

見入ってしまったってことなんだろうね。


絶対、映画館で見なくてはいけない映画があるとすれば、
この「ゼロ・グラビティ」なんだろうな、
って思う秀作でしたよ。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村