清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

2014年のはじまり、はじまり~

ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。


昨年のブログにも書いたけど、
今年は「殺界」が明ける年。

乳がんの治療に精一杯だった一昨年。

体を普通の生活に戻すのに精一杯だった昨年。

そして、今年。

治療も、やっと投薬のみになって、
なんだかね、ちょっと気力も満ち溢れてきているの。


体力的にもそうだったけど、

特に、

精神的に、

365歩のマーチ」のごとく、

♪三歩進んで二歩下がる♪状態から抜けきれず、

なかなか到達できなかった再出発のスタート地点に

やっと立てたような高揚感。


頑張りすぎはいけないと分かっている。

でも、‘ほんの少しだけ’今年は頑張ってみようと思う。


何に?!

なんだろうー(笑)???


今年もどうぞよろしく。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村