清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

癒しの寄せ植え

過去、何人も(?)殺してきたので、

植物を育てるセンスというものを
私は持ち合わせていないのだと思うのだが
(というか、めんどくさがりなんだな、きっと)

やっぱり、緑には癒される自分もいて。

西宮ガーデンズにある
「みどりの雑貨屋」で
多肉植物5種類と
使い古したような植木鉢をセレクトして
お店の方に寄せ植えしてもらいました[:植物:]

たにく

わーい[:ハート:]

かわいすぎる[:ハート:]


今度こそ、殺さないようにしなきゃ(笑)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村