清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

生 藤浪くん

今日は、久しぶりに甲子園へ。

昨年まで高校生だったとはまるで思えないほど、
堂々とした藤浪くんは、
早くも2勝目。

(完封も出来たんじゃないか、とも思う)

そして、新井さんの大活躍もあって、

我らがタイガースは5-0で快勝。

なんと4連勝だ[:楽しい:]


気分爽快で「六甲おろし」を熱唱してきました[:拍手:]


ヒーローインタビューで
新井さんと一緒にお立ち台に上がった藤浪くん。

すらりとした長身、
甘いマスクに、

「かわいいわ[:ラブ:]」

なんて思う私は

立派なおばちゃんだろうか(笑)。

何はともあれ、
おめでとう!!

これからもタイガースを頼むよ。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村