清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

ラストケモから一年たったんだ

 

昨年の1月6日。

最後の抗がん剤だった日だ。

思えば、昨年の今頃は、

最後の副作用に苦しんでいた時だったのね。

足のしびれに、

足のだるさ、

味覚障害と、

真っ赤に腫れた舌。

私の仕事は、

年に2回、めちゃくちゃ忙しい時期がやってくる

季節労働者的なところがあるのだが、

4月に復帰後の

1回目の山場の7月頃は、

残業が続くと

本当に体がしんどくて、

帰宅後、そのままベッドへ、

なんて日が続いた。

週末もぐったりで、外出もままならなかったのに。

復帰後2回目の山場の今。

疲れ方が全然違う。

1年でこんなに体力が回復したんだな、

って我ながらビックリしている。

で、髪の毛はといえば。

嬉しかったこと。

シャンプー後、

髪の毛を絞って水気を切れるまでに

伸びてきたこと(笑)。

いまだに前髪は薄いんだけど、

まあ、

こちらもだいぶ成長しましたな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村