清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

東京出張

昨日は東京出張だった。

もちろん、日帰り[:汗:]

せっかくなんで、
帰りは新しくなった東京駅に立ち寄って帰ってきました。

周りの近代的なビルとのコントラストが
さすが、「メトロポリタン トウキョウ」って感じ。
とうきょうえき2

とうきょうえき1

とうきょうえき3

1945年に焼失したらしいドーム屋根も復活。
どーむ

フォトジェニックな東京駅は、かなり素敵でした。

当然、東京駅丸の内側はカメラ小僧だらけ。
あっ、もちろん、私もおのぼりさん根性丸出しの
その‘one of them’でしたけど。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村