清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

今日は告知一周年

今日は今の主治医と会って一周年。

来月は手術をして一周年。

ここしばらくは○○一周年が目白押し。

そして、私的には今日が一番重い一周年。

そう、

今日は、

乳がん告知一周年の日。

昨年の今日は、

実はインドへ旅行へ行っていて、

お昼に帰国後、そのまま病院へ検査結果を聞きに行ったのだった。

無事に、こうやって、

一年目を迎えられたことに

素直に嬉しいと思う。

そして感謝。

この場を借りて、支えとなってくれた全ての方に

御礼を申し上げたい。

いただいたお守り。

今でも私の宝物。

おまもり

そう、私は、このお守りたちに強く守られていたんだよね。

そしてこれからも守られる。

ところで、タイトルどうしようかな。

明日から二年生やんね(笑)

一周年記念ってわけじゃないけど、

明日から夏休み&ご褒美旅行で

ベトナムへ行ってきま~す!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村