清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

目覚めのホトフラ

落ち着いていたホトフラが、
なぜだか、
最近またちょっと酷くなってきている。

1日5・6回くらいかな~。
ヤツはやってくる[:ショック:]

何がしんどいって、

朝起床と共に、いきなりカ~ッっとやってきて、
汗ばんで目覚める日がここ3・4日続いているのだ。

やっと、涼しくなってきたというのに、
なんてこったい[:汗:]

そして、2回目は、会社到着時。

デスクに着席してから、
10分ほどは、うちわが手放せない。

「男子も更年期ってあるんだぜ」と
私のデスク周りの同年代の男子と、
同年代の女子の3人で、
毎朝繰り広げられるうちわの共演。

チーム更年期ではまるでそのままなので、
チームK」と名づけてみた。

そして、今日。

頭痛の話で盛り上がり、
「バッファリン」を毎日持ち歩いている人が
私を含めて3人。

チームバッファリンを略して
「チームB」と命名された。

おっと。

まるでどこかのアイドルグループ!!

残りチームAも考えなくちゃっ[:嬉しい:]

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村