清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

渋いっ

デンジャラス・ラン」を見に行ってきました。

中身はタイトルそのもの、
まさしく「デンジャラス・ラン」そのものだったのだが、

実は
原題は「SAFE HOUSE」と言うそうだ。

なんじゃそれ?って感じだが、
何でも、CIAの隠れ家のことを
「SAFE HOUSE」と言うそうな。


すざましい銃撃戦に、カーチェイス

映画館冥利につきる映画で、
終始アドレナリンが出まくり、
交感神経ビンビンの2時間でした

(ガン患者に交感神経優位はダメなんですけどね[:汗:])

ストーリーはよくあるCIAモノ。
なんの変哲もないと言ってしまえばそれまでなのだが、

デンゼル・ワシントン
とにかく渋い!!

またまた惚れてしまいました[:ラブ:]


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村