清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

痒い週末 ぐだぐだしている一日

ここんところ、仕事が忙しくて
昨日も出勤していたんだけど、
昨日の夕方から
体が異様に痒くなり、
じんましんが腕や足に広がってきた。

そして、今日も。

足先からお尻、腰まわりまで、
手先から腕全体までが、
すごいことになっています。

ピンク色の豹になった気分。

はっきり言って、
めちゃくちゃ気持ち悪い。

なんなんだろう???

副作用?

疲れ?

手なんかパンパンに腫れ、
抗がん剤の時の湿疹の恐怖がよみがえってきています。

ああ、いやだ。

ということで、今日は一日
ぐだぐだと過ごすことに。


ちょっと残業が続くと、
本当にぐったりしてしまう。

傍から見れば、
どこからどう見ても病人には見えないから
大丈夫と思われているみたいだし、

自分でも、もう大丈夫だと思っていた。

なのに、この倦怠感。

皆、頑張っているのに、
自分だけ頑張れない悔しさ、悲しさ。

体も辛いけど、
心も辛い。

ああ、すみません、
今日はちょっと鬱入ってます。
ホルモンの副作用ということで。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村