清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

神戸フルコース観光

この週末は、
愛知に住んでいる大学時代の友人が
子連れで泊まりで遊びに来てくれた。

友人の子供、4歳のSくんったら、
行きたいところは、
神戸海洋博物館という
ちょっとマニアックなリクエスト。

結局、博物館には入らなかったけど、
メリケンパーク、
中華街の「老祥記」で豚まんを食べて、
元町の「グレゴリー・コレ」でチョコレートケーキを食べて、
異人館を散歩して、
またまた
異人館のお洒落なスタバでお茶をして・・・。

久しぶりの神戸フルコース観光でした。


同世代の男性にはもてないのに、
なぜか子供からはもてる私・・・。

S君にも慕われて、
我が家で開催したたこ焼きディナーも含め
とっても楽しんでくれた模様。
気が付けば、
いつからか、まるで恋人のごとく、
「ろびん」と呼び捨てにされていた(笑)。

ハハハ・・・[:汗:]

お土産には、こんな素敵なお花ももらって
とっても楽しい週末でした[:ラブ:]
hana

来てくれてありがとね[:ラブ:]

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ