清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

悲しいニュース

ブログに書くべきかどうか
めちゃくちゃ悩んだのだけど、
やはり書くことにします。



今日、以前一緒に仕事をしていた知り合いの方の
訃報が耳に入ってきた。

私より、2~3歳ほど年上の
海外でバリバリと働いていた方だった。

体調を崩し、日本に帰ってきていると
風の噂で聞いていたのだけど。

子宮ガンだったらしい。

詳細は不明だが、時期から考えると
再発ではないか?と推測される。

お世話になった方だっただけに
ただただ悲しく、
ただただ残念でならない。


そして、

場所は違うとはいえ、同じがん。

年齢も近い。

悲しさだけではない、
なんともいえない重苦しい気分でいっぱいだ。

がんという病気は本当に容赦ない。

早期発見が大事!!
病気とうまく付き合っていかないと!!

色々言われていることが
にわかに色褪せて思えてしまう瞬間。

ナーバスになりすぎることはナンセンスだけど、
それでも、
どうにもこうにもはむかえない冷たい現実があるのも確か。

本当に、

むかつくほど、

むなしい。

ご冥福をお祈りいたします。


本日はコメントを閉じさせていただきます。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村