清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

ラストケモから4ヵ月後の発毛レポート

 

 

ラストケモから明日で4ヶ月。 恒例の発毛レポートです。 髪の毛以外は、 もうすっかり世間一般の人と同じになりました[:拍手:] ただ、気のせいだと嬉しいのだが、 どうも、腕や足の、一般的にむだ毛と呼ばれる毛たちが、 以前よりも毛深くなったような気がしてならない。 ここは、すくすく生えてこなくていいんだけど[:怒りマーク:] しかし、残念ながら、 どう見ても、気のせいなんかではない成長度合いだ。 昨日のブログじゃないけど、 やっぱり男性化しているのかしら[:汗:] こんな副作用、不要なんですけどね~~。 で、肝心要の髪の毛は・・・ こちらはと言うと、 確実に伸びてはきているものの、 相変わらず、とってもの~んびり。 しかも、白髪の割合がかなり増えているような。 こちらも気のせいだと嬉しいのだが、 明らかに気のせいではないようだ。 ラストケモ2ヵ月後の先々月の様子 そして3ヵ月後の先月の様子 ラストケモ4ヵ月後の今日の髪の毛 確実に伸びているんだけどね・・・。

 

画像付きブログはこちら にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村