清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

久しぶりのエステ

久しぶりにエステに行って来た。

女性ホルモンを止めてからというもの、
肌は乾燥して、化粧乗りは最悪だし、
しみもひどくなる一方で、
気分も滅入り気味だったが、
とりあえず、
今はプリプリ、小顔にもなっています♪

ここのエステは、
このプリプリ、小顔がしばらく続く、
効果絶大のお気に入りのエステなのだが、
女性ホルモンを止めている間も
果たして、その効果は続くのだろうか??

久しぶりに会ったエステシャンの方は、
相変わらずの美貌。

うらやましい。

今日も、いつもの肩のマッサージ付きのコースにして、
ごりごりだった肩凝りもだいぶ楽になった。


ところで、
エステをする時は、
当然だが、ウィッグもとる。

恐る恐るだったが、

私の坊主頭、

「きゃー、かわいい♪」と

ビックリするほど、大好評でした[:冷や汗:]


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村