清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

脱いだらすごいんです、私

 

今日は、来週から始まる放射線治療の 位置決めのCTを受けに病院へ。 上半身裸で腕を上に挙げた状態で約20分。 CTによる撮影と、 上半身にマジックで落書き、いや違う[:汗:]違う[:汗:]、 マーキングされてきました。 ちょっと補足をすると、 狙ったところにきちんと放射線が当たるよう、 皮膚にも目印が書かれるのです。 大の大人二人が真剣に私の裸の上半身に 油性マジックでお絵かき+シール貼り(マジックがとれないように)。 体の正面に十字模様、 側面にも油性マジック。 そう、私の上半身は、 まるで、なみ縫いされた雑巾のような感じです[:びっくり:] にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村