清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

TC療法4クール3日目

 

 

TC4クール3日目。 昨日は、微熱に始まり、 ちょっとむかむか、味覚障害。 そして、やる気なし、倦怠感にどっぷり。 副作用対策のステロイド剤を飲んでいるので、 眠たくならないはずなのに、 今後の放射線やホルモン治療の勉強をしようと 日経BP社の「乳がんかも、といわれたら」を読んでても こっくり、こっくり・・・[:赤ちゃん:] NHKの「平清盛」を見てても こっくり、こっくり・・・[:赤ちゃん:] ほとんど寝て過ごしてました。 今日はましだけど、また足のだるさがお目見え。 本当に、順番通り、出てくる、副作用。 こんちくしょう[:怒りマーク:] ところで、友人から お守りが届きました。 愛知県の蒲郡にある無量寺のもの。 実は知らなかったのだけど、「ガン封じ寺」としても 有名なんだそうだ。 人体が書かれた絵馬に治したいところに丸印をつけると そこが治るらしい。 絵馬まで書いてきてもらったらしく 本当に感激です。

ありがとね[:ラブ:] 今は順調に治療が進んでいるだけでも いいと考えなきゃ。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村