清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

コラーゲン おてもやんを治す?!

メリークリスマス!

今日は、TC3クール13日目。

口内炎、歯茎の腫れ、痒~い手の湿疹等細かい症状はあるけど、

体調はすこぶるよい。

元気週間の到来だ[:拍手:]

昨日は、毎年恒例クリスマス妙齢女子会だった。

まあ、友人の旦那さんも参加なので、正確には女子会ではないか。

毎年、開催日が開催日なので、

「ドタキャンOK!」というゆるいルールを設けているにも関わらず、

私も含めて、誰もドタキャンすることなく続いている。

なんせ妙齢の集まりなんで、

今年は、コラーゲンたっぷりのスープが絶妙な

「博多華味鳥」の水炊きセットをお取り寄せてみました。

4人だったのだけど、男子もいるしと、

5~6人分をオーダーしちゃったのだけど、

予想通り・・・

笑顔で完食!!

ああ、美味しかった[:楽しい:]

そしてデザートはあまりのかわいさに一目ぼれした

イグレック・プリュスのクリスマスケーキ。

嬉しがって蝋燭まで立ててしまいました。

ちなみに今日、昨日のコラーゲン注入が効いたのか

ほっぺの皮がめくれてな~い!!

おてもやんもビックリの赤味もひいてきている~!!

実は今日もコラーゲンたっぷり鳥鍋の予定。

明日、さらに改善していたら、

次回またおてもやんになったらまたコラーゲン取ろっ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村