清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

おいこらしょの週末 再び

 

TC3クール目の6日目。

やっぱりタキソテールは

5、6日目くらいに牙をむきはるね・・・。

昨日、今日と、

特に足がだるい、痺れてる。

体が重い。

全身に力が入らない。

正座したら膝痛い。

手術した側の左上腕部や脇の下も微妙に痛い。

昨日もベッドに入ったら、

水圧バリバリ、海底に沈んでいる気分。

おこたに座ったら、

足を投げ出し座ったまま、ぬいぐるみになった気分。

歩こうものなら、

鈍い動作、パンダ?なまけもの?の気分。

ということで、今日はおこたで、

座ったり、寝たり、座ったり、寝たりごそごそしていた。

(どんな格好してても痺れとだるさが襲ってくるもんで)

今日の行動範囲、驚きの1mだ[:冷や汗:]

実は、来年から、会社の退職金が確定拠出年金になる。

で、会社から「投資教育セミナー」と題するDVDが送られてきた。

こんな動けない日は、

DVDでも見よっかと見てみた。

要は、自分のライフプランに沿って、

運用商品を選びなさいよってことなんだけど、

40歳前後は、

「家族成長期」なんだそうだ(一般的に、そやな)。

でその時期の支出例は、

「子供の教育費」だそうだ(一般的に、そやな)。

でも。

私の場合・・・

病院代??? 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村