清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

えっ?! 復活?!

 

もうすっかり終わっていたつもりだったのに。

 

なんとなく下腹がだる重く、

ちょっと下痢気味だった。

 

変だな、とは思っていたのだが、

 

なんと、

おそらく、

約2年半ぶりに

 

月のものがやってきたのだ。

 

確か、随分前に、血液検査で、もう終わってます、って

前の主治医(元産婦人科)に言われたのにな。

 

あまりに久しぶりすぎて

体がついていかなく、会社を半日休んでしまった。

 

先週、ちょっと体にいいことをしたから、

もしかしたら体がデトックスしてくれたのかもしれないし、

でも、一方で、ホルモン剤の副作用の子宮体がんのサイン?かもしれないし、

 

なんやろなー。

 

自分の体が良くわからない~~~。