清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

京都でウクレレライブ

 

毎年参加させていただいている

MUSIC PARTY LIVE。

 

以前勤めていた会社の人たちが主催する音楽イベントです。

 

私たち以外は皆、バリバリ(死語?)のロックバンド。

会場も雑居ビルに入るバリバリのライブハウス。

そんな中で、私たちのアコースティックなウクレレバンドは

かなり違和感ありありなのですが、

そんなアウェー感にもへこたれることなく

さわやかにウクレレカルテット「homie homie」で参加してきました。

 

G線上のアリア

・Under the sea

Over the Rainbow

銀河鉄道999

・マテリアルガール

ボヘミアン・ラプソディ

・Don't stop me now

ラ・ラ・ランド

 

となんと8曲も披露。

 

気合を入れて弾いたクイーンの曲で

手拍子も入って最高に盛り上がったからか、燃え尽きてしまい、

最後のラ・ラ・ランドでは疲れが垣間見える演奏となってしまいました…。

 

治りかけてたばね指もちょっと悪化した感じ…💦