清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

驚くべきマサラ上映の実態

 

噂に聞いていたマサラ上映を、

初体験してきました。

 

「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」。

派手派手な歌とダンスがしっかり組み込まれ、

主人公の女優さんが超美人な、

典型的なインド映画です。

 

劇場に入ると…、

結構な方がリピーターのようで、

サリーを着ている人多数。

そしてほとんどの方の手にタンバリンが。

 

そして映画の始まる前に、

一部のシーンがスクリーンに流れ、

ダンスの練習。

 

そして、そして、映画が始まると、

シーンに合わせて、

客席のあちこちからクラッカーが鳴りまくり、

紙吹雪が飛び交い、

スクリーンに対し、突っ込みが入り、

最後には風船まで飛び交う始末。

 

映画終了後には、体が紙吹雪まみれ、

クラッカーの中身も体にまとわりつき、

劇場の床という床は紙吹雪に覆われ、

積雪ならぬ、積紙吹雪は5cmは下らないであろう量。

 

(映画館の方、掃除大変だなと思っていたら、

 映画終了後は、皆で一斉にお掃除タイム)

 

実際、ちょこっとご飯を食べた後、

映画館の前を通ったら、

紙吹雪の入ったゴミ袋が山積みになってました(・□・;)

 

恐るべしマサラ上映。

 

最後には皆で記念撮影をして、

こんなものがいただけました♪

 

 

 

JUGEMテーマ:映画