清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

今週はちぐはぐな、運勢の乱れがある週らしい

 

ちょっと大きな決断をして、

ちょっと行動を起こしてみた。

 

思ったように、うまく進まない…。

 

いいことなのか、悪いことなのか、

違う解決方法を提示された。

 

私が信頼を寄せている「しいたけ占い」によると

今週のうお座は、

「運勢の乱れ」みたいなものがあって、

「なんでこんなにうまくいかないのかな。

ちぐはぐしちゃうのかな」ってな運勢らしい。

 

で、今週は「流れに任せる、こういうときもあるさ、と

乗り切ってください。」だと。

 

どの流れに任せたらいいんだろう。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ