清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

すでに疲れ気味・・・

4日の仕事始めから、いきなり残業続きの6連勤。

今日、やっとお休みです。

越年している腰の痛みに加え、

肩も痛いし(もしかしてこれが四十肩ってやつ?!)、

脚のむくみもひどいし、

目も見えないし、

なんとなく頭も痛い。

まあ、全部タスオミンの副作用なんだろうけど、

時々さぼってしまう漢方、真面目に飲まなきゃね。

今月来月と、仕事の多忙期なのに、

乗り切れるのか、ワタシ…。

頑張ってくれよ、ワタシのからだ…。

旅行ブログブログランキング参加用リンク一覧

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧