清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

笑ってきました

以前からずっと行ってみたかった落語。 なかなか行くきっかけがつかめないまま、 やっとこさ、本日行ってきました。 しかも、「笑点」でも大好きな円楽さんの講演! (今日の「笑点」でも、座布団がもらえず  すねている姿、かわいかったよね) いや~、大いに笑ってきました。 実は、先日の人間ドックで、 リンパ球が低かった私。 免疫力を上げるためにも 笑わなきゃいけないのです(笑) ハート日本ブログ村ハート