清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

チェイス!

先日見た「チェイス!」。

最近、おとなしめのインド映画ばかり見ていたので、

久しぶりに、

インド映画お決まりの、

唐突に始まる、激しい歌とダンスが健在な、

映画でありました。

タイトル通り、強烈なカーアクションあり、

ちょっとしたロマンスもあり、

友情、家族愛といった

ヒューマンドラマ的要素もあり、

えっ、そんな展開?!と驚かされるところもあり、

最後にはちょっと涙。

インド映画でありながら全編アメリカが舞台の

異色なインド映画だったけど、

中身は、ごちゃごちゃ盛りだくさんの

ザ・マサラムービーそのもの。

そんなん、あり得ないやろ~?!てな

突っ込みどころも満載(笑)。

主役は、「きっと、うまくいく」のアーミル・カーン

やっぱり、惚れ惚れするほど、演技がうまい。

そしてサーカス団の団長という役柄もあるのだろうけど、

惚れ惚れする肉体美。

やっぱり素敵(^^)

ペコちゃん日本ブログ村ペコちゃん