清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

今日は3ヶ月検診の日

今日は3か月ぶりの病院の日。 今回は診察のみで、 いまだホトフラや関節痛にも悩まされているけど、 この3か月の間に特に調子が悪かったことといえば ずっと風邪が治らなかったくらいなので、 あっという間に終わる。 ところで、ゾラデックスが終了してもうすぐ一年。 なのに、結局お月様はまだやって来ず。 時々、生理前の下腹が重苦しい感じと 不正出血があり、 その度に、嬉しさと鬱陶しさが混ざった 複雑な気持ちになるのだが、 今のところ、子宮体がん検査も、子宮頸がん検査も 異常なしだし、 なんなんだろう?? 次回の3か月検診の採血で ホルモンの値を調べてもらうことにしました。 とうとう閉経してしまったかどうか 明らかになる?! ちょっとドキドキもんだ。 ペコちゃん日本ブログ村ペコちゃん