清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

てっ?! ひとりでUSJ?!

「この週末、USJに行くんですよ」
と、会社の20代後半の派遣女子。

「ひとりでですけど」


てっ?!(「花子とアン」の甲州弁風に)

ひとりでテーマパーク?!

なんでも「シングルライダー」と言って
例えば、3人組みの余った席などに優先的に入れて
そんなに並ばずにアトラクションに乗れて
いいんですよ~って。

この年まで独身のワタクシ。

おひとり様で映画館へ行ったり、
カフェに行ったり
ご飯食べたり、全然平気。

というか、むしろ1人は好きかも。

でも、
1人でテーマパークとは!

思いも寄らなかった・・・。


驚くワタクシに
さらに、同じく20代の派遣女子2人が
「普通に1人で行きますよ」
と追い討ちをかけてきた。

いまどきの20代の間では普通のことなのか?

それとも、

うちの派遣女子たちがたくましいのか?

いまだに謎のままです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村