清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

今日のお散歩

お天気も良い
のんびりした土曜日だったので
ぶらりとお散歩へ。

自宅から30分ほど歩いたところにある
旧国道を歩いてみました。

そこにある「ガーデンカフェブラジル」。

小さいながらも素敵なお庭のある
普通の一軒家。

その一部が喫茶店になっている
なんともアットホームなカフェでした。

よく見ると、看板は、
「喫茶ブラジル」となっていて、

そっちの方が全然しっくりくる、
どこか懐かしいレトロな雰囲気。

ゆったりとした時間と美味しいコーヒーが楽しめるお店でした。

かなり迷いながらも、
ケーキも注文してしまい・・・。

約1時間のウォーキングで消費したカロリーも
間違いなく、チャラですな・・・[:汗:]