清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

今日も食べ物ネタ~ガーデンレストラン ファミーユ~

3連休最終日もいい天気でしたね。

今日は、弟家族・母親と
ガーデンレストラン「ファミーユ」へ行ってきました。

急勾配の坂道を登った標高400メートルあたり、
眼下にも、周りにも、のどかな緑の風景が広がる
奈良県生駒山の中腹に佇む一軒屋レストラン。
ふぁ

2,500円のランチをいただきました。

前菜。海老がプリプリ。
ぜんさい
色鮮やかなサラダ。
新鮮なんでしょうね、シャキシャキ。
さらだ
いい感じでじゃがいもの食感が残っているビシソワーズ。
すーぷ
メインは、貝柱と有頭海老のトマトクリームソースをセレクト。
特に貝柱の火加減が絶妙です。
ソースも美味しかった!
めいん
デザートは濃厚チョコレートケーキと
しっとりなめらかなシフォンケーキ。
デザート

今日は暑かったので、室内テラスで食べたけど、
お庭も雰囲気良さそう。
にわ
お庭には、桜の大木があり、
今度は桜の季節に来てみたいものです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村