清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

同窓生のこと

同窓生のfacebookで、
今日、知ったこと。

同窓生の一人が乳がんで亡くなっていた。

クラスも一緒になったこともないし、
直接知っている子ではなかったけれど、

実は、お父さんが芸能人で、
当人は、別に芸能活動をしていたわけではなかったが
なんだか華のある人だったので
その存在はよく知っていた。

そのお父さんも、
実は、
癌で亡くなられていて、

その悲しみや、いかばかりか・・・
と思っていたのだが、
まさか、子供の方が先に他界していたとは・・・。

なんだか、
やるせないな・・・。


やるせない・・・。


やるせない悲しみ・・・。


改めて、お二人のご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村