清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

私だけじゃなかったと安堵した同期会

1992年に大学を卒業した後、
入った某会社の同期会が、
某ホテルであった。

同期183名のうち参加率は約半分。
100名近い人数が集まりました。

最近は、食い気が優先し、
立食形式のパーティといえば、
先ずは腹ごしらえから始まるのだが、

今日は、懐かしい面々とのおしゃべりに花が咲きまくり、
ほとんど食べ物を口にしないまま
あっという間に3時間が過ぎていた。

というわけで、
同期会が終わった後は、
お腹がぺこぺこ。

そのまま2次会へ突入し、
腹ごしらえをするつもりが、
またまたしゃべくり、飲みまくり・・・。

20年もの月日を埋めるのには
あまりにも時間が足りなすぎるな。


会場で配られた183名の名簿。
A4サイズの紙、4枚にわたっての名簿なのだけど
フォント数が小さくてね。

「こんな小さい字、見えない~」
との声、続出[:汗:]

ああ、良かった、
見えてないの、私だけじゃあ、なかったのね(笑)

でも、

ということは、

これは、

スオミンの副作用じゃなくて、

老化によるってことか・・・。

(えっ?老眼?!)


幹事の皆さん、お疲れ様でした!



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村