清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

レ・ミゼラブル

作品賞に、
ヒュー・ジャックマンの主演男優賞も
とても残念でしたが、

アン・ハサウェイ
助演女優賞をとりましたね[:拍手:]

(そういやぁ・・・、
 アン・ハサウェイの髪型も今の私に似てる♪)


なかなか行けずにいた
レ・ミゼラブル」。

この週末に、ようやく見に行ってきました。

誰に聞いても
「素晴らしい!」以外の感想が返ってこなかった。

その100%の評判に違わず、

す ご い 作 品。

貧弱なボキャブラリーのせいもあるけれど、

ストーリーはもちろんのこと、
そのスケールといい、
その演技・歌といい、

どんな表現をもってしても、
「すごい!!」以外の言葉で言い表すことができません・・・。

ああ、

もう一回見たいな。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村