清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

タイトルを変更しました

本日の朝、
7日間のベトナムでの夏休みから帰国。

結局ベトナムでは、
到着した翌日から、
ずっと脱ヅラしたままで、

本日もウイッグはスーツケースにしまったまま
帰国してしまいました[:嬉しい:]

ローマの休日みたいに、
ベトナムでカットしたことにすれば~!?」と

ベリーショートを褒めたたえてくれた友人たちは、
明日出勤の私に薦めるのだが、

う~ん、
やっぱり、まだベリーすぎるよな・・・。

会社にこれで行くのは、
まだ、ちょっと勇気がないな[:しょんぼり:]


ところで、
本日よりタイトルを「2年生」に変更してみました。

乳がんの治療は、10年の長丁場。

ブロ友さんに言われた通り、
アメリカンスクール卒業を目指します♪



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村