清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

ブラボー!

ブロードウェイ・ミュージカル
「カム・フライ・アウェイ」を見に行って来た。

30曲ものフランク・シナトラの歌声に
生のビッグバンドの演奏と
華麗なダンス。

台詞は全くなく、
ダイナミックで、ゴージャスで、セクシーなダンスと
ダンサーの豊かな表情だけで
ひと夜の恋のストーリーが進んでいく。

鍛えられた肉体はどこまでも美しいし、
ビッグバンドの華やかな演奏も素晴らしく、

まさしく、

ブラボー[:グッド:]な

ミュージカルでした。


最後は、当然のスタンディングオベーション


別に悲しいシーンなんて全くなかったのだけど、
涙ぐんでしまったろびんちゃん。

最近、涙もろくなってます[:しょんぼり:]

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村