清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

私も眠い

眠い。 眠いのである。 ブロ友の萩谷さんの本日のブログのテーマも 「春眠暁を覚えず」。 ああ、同じ♪とちょっと嬉しかったりして。 で、私の場合、 仕事中に、欠伸が出る。出る。 帰宅後、おもろいテレビを見ていても いつの間にか、こっくり、こっくり、 知らないうちに番組が終わっている。 お風呂に浸かってても、 いつの間にか、こっくり、こっくり。 最近はお湯に浸かったら100%、 時間と記憶が飛んでいる。 春だから? ホルモンの副作用? もしかして、まだケモブレイン発症中? 膝の関節痛はいまだに健在で 会社でも、駅の階段でも おばあちゃんみたいなぎこちない動き方を 披露しているのだけど、 ホトフラによる夜中のお目覚めは、 最近ましになってきて、 自分の中では一応快眠しているつもりなんだけど。 「眠~いっ!!」と、欠伸を連発している私の前に座っている 会社のHくん、迷惑してるんだろな。 ごめんね。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村